
| BACK TO TOP |

やったー!SRひいたよー!

メインにしてる蜀じゃなくて魏だけどいいか!

1コス武力2と心もとないけど、士気3で隠密になって一方的に弓撃てるとかマジ壊れだろ、これwwwwww





orz

約1マソくらいつぎ込んだ結果がこれだよ



一方新Rもたいして引いていないのであった
続きを読む
| trackback:1 | commnet:3 | BACK TO TOP |

明け切りました(゚∀゚)


どうも、すでに放置が始まってきています。Gスケです。

今年もよろしくお願いします

とりあえず、孤林さんが太尉に上がって速攻落ちそうとかって話だけど、今回落ちるのかよ




俺は太尉維持無理だなwwwwww

2も覇者から落ちるシステムだったら間違いなく覇者のまま終わってねぇwww





とりあえず、年末~今までのくらしをうp




12/28~31 有明まんが祭
1/1 寝正月
1/2 大戦始め
1/3 寝正月
1/4 遊びにいく
1/5 金沢へ遊びに
1/6 最後の休みを謳歌
1/7 仕事はじまた
1/8~1/11 仕事     ←今ココ



チームの人らなら見れるかもしれませんが、1/4から大戦してませんwww

しかも1/4も友達と遊びに行ったときにやっただけなんで数回だけだし



今しばらくはばたばたしそうです

とりあえずこのあたりで一度切りましょうか。続きは仕事の話とか今後の話
っていってもたいしたもんじゃないよー
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

年越し~

とりあえず八品になりました



勝って負けて勝って負けて勝って負けてして何とか上がりました




その最中最近ひどいといわれるラグもあじわったし、SR甘寧の粘りの壊れっぷりも見ました


ていうかあの甘寧なんなの?敵城門前で使ったから下がったんだけど、自城前まで効果続いてた
しかも相手素武力の甘寧に白銀で突貫しても2割程度しか削れなかったマジ修正対象





まぁ、なんにせよ、納めは終わったので、無事に年を越せそうです


皆さん、よいお年を!
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

いろいろ考えてみた

まずは、色々あって更新できなかったことの謝罪( ´・ω・`)サーセン


仕事とかコミケの準備とかいろいろあるんすよ




とりあえず三国志的近況報告


・回復もまだまだいけますぞぉ
・白銀TUEEEE
・槍がいなくなればor城にはりついたら白銀タイム
・連環も相変わらず強い
・相手R魏延が城門に!白銀DA→大車輪'`,、( ´∀`)'`,、よさないか



色々思ったけど、計略知らないのは致命的ですね

特に↑の最後の
まぁ、そこは帰城→即出しで乱戦して止めましたが


後、王平の復活が地味にうれしいです
元々中武力槍という微妙なラインにいたので、死なせる回数が多いんですよね、俺の場合

だから復活はいい




以下続きは会社の昼休みに適当に考えてみたことをつらつらと
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

嫁と相棒そろい踏み

とったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
甘皇后


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
続きを読む
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Gスケ

Author:Gスケ
ほぼ本稼働中ですがプロフはまだ( ´・ω・`)

そのうちまともに書きます

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

