
| BACK TO TOP |

りざると

大会やってきましたよー



木曜+日曜で





計4回(゚∀゚)




少ないとか言うな(つД`)

だって勝てないんだからしょうがないじゃないか



というわけで結果は続きからおながします
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

生きてます。

あれ?この前あけましたとかって言ってたよな、俺





すっかり更新がありません

もはや生存確認/(^0^)\



ちょくちょく訪れてくれている方々、ありがとうございます&すみません<(_ _)>


最近めっきり週一プレイヤーになって、更新もあまりできないです


だって勝てないんだもん





☆三国志大戦的近況

U法正が嫁候補に名乗りをあげたようです



いや、あれですよ、甘皇后&王平でやっててマンネリしてきてるから新しい風を、っていうかその何ていうかすみません(チョ、カンチャン、ヤm・・・イタイノトンデケー





やっぱり甘皇后いいよね(゚∀゚)(洗脳完了





でもやっぱりたまにサブデッキを車輪デッキにしてやっていこうかと思います

デッキ構成はコチラ

U法正、U関羽、U関平、R馬謖、Rホウ統、G孔明

狙いはバレバレですね。車輪号令+精兵でゴリ押し、もしくは連環で、みたいな

まぁ、勝てる?って聞かれると微妙なんですがwwww

しかし4つの車輪の花は気持ちいいですよwwwwww


コンセプト「人ブースト、槍4枚」って基準で色々やってみようかと思います
もしかしたら槍4枚すら変更するかもしれんけど、少なくとも人単ではやりますよ

でもR張飛とかR銀子持ってないんだよね( ´・ω・`)
そのうち買うか





さて、続きからは、もうすぐ群雄大会ってことでちょっとそれに関してシロートなりに考えてみました
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Gスケ

Author:Gスケ
ほぼ本稼働中ですがプロフはまだ( ´・ω・`)

そのうちまともに書きます

カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

