
| BACK TO TOP |

移転しますた(゚∀゚)

どうも、激しくお久しぶりなGスケです


知り合いにFC2の方が書きやすいよって言われて試してみたらプレビューも出て書きやすいですねwww



とりあえず、今回は移転の挨拶と、神行百変さんのこちらの企画に便乗させてもらいます

まぁ、集計されなくてもいいので勝手にテンプレだけお借りしますね( ´・ω・`)



Ver.3.00稼動記念企画!! 武将カードいろいろBest3
とのことで、ちょうどもうすぐ3稼働ってことで過去を振り返るのもいいかと思いますです、はい


というわけでいきますよー( ゚∀゚)ノ


Ver.3.00稼動記念企画!! 武将カードいろいろBest3

『三国志大戦2』でお世話になったカード(SR、上級LE編)

一位:SR馬超
SR馬超
理由:
ぶっちゃけSRとかあんまり使ってなかったですからねぇ
でもこいつは5枚型の最終兵器でした

二位:SR張飛
SR張飛
理由:
言い訳じゃないっすけど、オフィス加藤氏が注目する前から使ってたんだからねっ!
オフィス加藤氏が日の目をあててしまったことで厨扱いされるようになって一時期封印していました
でもやっぱ士気4であの能力は鬼だわwww

三位:SR諸葛亮
SR諸葛亮
理由:
こいつは覇者になってからくらいから少しの間だけど助けてくれたヤツでした
士気12使って超強い甘皇后を城門に突貫させたのはいい思い出ですwww


『三国志大戦2』でお世話になったカード(R、下級LE編)

一位:R張飛
R張飛
理由:
1のノリダー時代から1でSR馬超持ってなかったのでお世話になってました
でもやっぱ強いですよ、武力9槍は

二位:R馬超
R馬超
理由:
R張飛と共に戦場を駆けぬけてきた相棒でした
赤壁が流行った時期も一騎当千かけてブッこむ様は忘れません

三位:R姜維
R姜維
理由:
はい、SO☆KO☆MA☆DE


『三国志大戦2』でお世話になったカード(UC編)

一位:甘皇后
20061025001527.jpg
理由:
愚問ですねwwwww

二位:U法正
U法正
理由:
あの迎撃ダメの大きさは本当に感動もんです

三位:U関羽
U関羽
理由:
STOが張飛使ってるからって対抗してました
何だかんだいって兵力150%は強かったです


『三国志大戦2』でお世話になったカード(C編)

一位:C王平
20061025002114.jpg
理由:
これまた愚問ですねwwwww

二位:C諸葛セン
C諸葛セン
理由:
後半、脳筋相手にがんばってくれました
苦手なR甘寧も呂布ワラもこいつのおかげでなんとか勝ってこれました

三位:C廖化
C廖化
理由:
諸葛センが出てくるまでよく蜀の1コス騎馬を支えてくれました


イラストが好きなカード(男性武将編)

一位:C王平
20061025002114.jpg
理由:
あのいかにも「殿のためにもここは守りとおす!」って感じに男気を魅せられました

二位:SR馬超
SR馬超
理由:
燃えろ、おれの小宇宙(コスモ)!

三位:C張ギョク
C張ギョク
理由:
あんないい男泣きを久しぶりに見た


イラストが好きなカード(女性武将編)

一位:U甘皇后
20061025001527.jpg
理由:
愚問だが、あえていうなら
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

二位:C夏侯月姫
C夏侯月姫
理由:
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ふともも!ふともも!
 ⊂彡

三位:R甄皇后
R甄皇后
理由:
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ベッドイン!ベッドイン!
 ⊂彡


総合して好きなカード

一位:U甘皇后
20061025001527.jpg
理由:
3でもお世話になります

二位:C王平
20061025002114.jpg
理由:
3でもますますお世話になります

三位:R馬超
R馬超
理由:
まさかのランクイン
しかし、あのコストパフォーマンスとセリフのかっこよさ、いざというときの勇猛
絵柄もかっこいいしね


『三国志大戦3』で注目しているカード

あえて甘皇后と王平は外すよ。画像もナシね

一位:R張飛

理由:
武力9の挑発ってR許チョの再来じゃないですか
柵ないけど

二位:R馬超

理由:
一騎当千の武力上昇が8ってなかなかいいんじゃございません?
魅力もついてるっぽいし

三位:SR甄皇后

理由:
計略がよくわからんのやけど、1コス騎馬に舞い、武力2、知力6、柵魅、舞いの士気5って壊れじゃね?
計略も甄皇后+2.5+2.5+2くらいでやれば結構怖いことになる気がするよ







とりあえずこんな感じで

こう見ると3稼働開始時の俺のデッキがよくわかりますねwww

U甘皇后
C王平
R張飛
R馬超
1コス騎馬(当面は廖化)

このデッキでとりあえず始めようかな、と
カード引いて面白そうなのできたらかえますがね



というわけで今回はこんなところで

また3稼働したら頻繁に更新すると思うのでよろしくお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

移転おめです~ヽ(*´Д`三´Д`*)ノ

3でも回復ですよねww
共に頑張りましょう!

これからもよろしくお願いします~!
2007/12/10(月) 18:43:48 | URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集]
>狐林さん
さっそくのコメントありがとうございますw

共に甘皇后の旗の下に!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )(違
2007/12/11(火) 23:30:09 | URL | Gスケ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Gスケ

Author:Gスケ
ほぼ本稼働中ですがプロフはまだ( ´・ω・`)

そのうちまともに書きます

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

