
| BACK TO TOP |

壁|・ω・`)ノ

それなりに いきてます
最近週一プレイヤー以下のプレイングですが、それなりにやってます



狐林さんの使ってる変体的なデッキ試してみたり

やっぱり白銀弓連環でいいやと思ってみたり

忠義とあわせてみるかとか思ってみたり

いやいや、突撃兵とあわせてみようとか思ってみたり


してます



何ていうか…




仕事に忙殺されそうです。



<ここからリアル現状>

仕事の定時→10:00~19:00
早く帰れても20時

そっから会社帰りに寄るのは可能だが、だいたい21時まわるのよね


しかも
・アニメの録画が溜まってる
・ゲーセンにいっても、ひとり
・ラタトスクおもすれー
・やっぱアホセルいいわー

こんな状況ではゲーセン行ってられません!

家に帰ってから再出撃なんて滅多にないですしね

<ここまで>



というわけでヒマなときにはデッキ妄想でもしてます



ごめんね、画像なくてごめんね



妄想してできたデッキ



1.突撃兵でワラ
U甘皇后、U張飛、Rホウ統、U魯粛、U蒋欽、C廖化
地:3 天:3 人2
総武力:24 総知力:31
勇1 伏1 柵1 魅1

軍師は麋竺でいいんじゃね?


2.群雄と組ませてワラ
U甘皇后、U張飛、C李カク&郭、U公孫サン、C張梁、Rホウ統
天:4.5 人:3.5
総武力:27 総知力:23
勇1 伏1 柵1 魅2 募1

軍師は麋竺か李儒とかでも面白いかもね


3.魏と組ませて(ry
U甘皇后、U張飛、Rホウ統、R夏侯淵、U楽進、SR甄皇后
天:5 人:1 地:2
総武力:25 総知力:26
勇2 伏1 柵1 魅2 募1

あーこれはキチぃよね
でもまぁ、魏の陣略狙えるしアリかもしれん


4.コチ連環風味
U甘皇后、Rホウ統、R許チョ、R魏延、SR王異
天:7 人:1
総武力:24 総知力:28
伏1 柵1 魅2 募2

軍師は魏で陣略狙いたいですね







適当に考えただけだし、自分ではスキルないと思うんで誰かやってレポってください(丸投げー

このへんでー

ヒマがあったらまたそのうち



新カード追加とかあれば更新増えるんだろうけどね
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Gスケ

Author:Gスケ
ほぼ本稼働中ですがプロフはまだ( ´・ω・`)

そのうちまともに書きます

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

