
| BACK TO TOP |

やったー!SRひいたよー!

メインにしてる蜀じゃなくて魏だけどいいか!

1コス武力2と心もとないけど、士気3で隠密になって一方的に弓撃てるとかマジ壊れだろ、これwwwwww





orz

約1マソくらいつぎ込んだ結果がこれだよ



一方新Rもたいして引いていないのであった




いや、本当、封入率どうなってんでしょうね

初回配布分だけでも新:旧で7:3くらいにしておけばいいのに…

今5:5か悪くて4:6くらいだろう…




所で、漢軍も追加されて甘皇后デッキも漢軍と組めないかな、と考えてたけど、だめな感じしかしない




漢軍の計略の特徴は

・戦乱系

→既に複数軍で最大士気9なのにそこから削るのは自殺行為


・国力系

→回復の舞いの士気7を差し引くとおおよそ使えるのは17未満
 最短で国力MAXに4*3は必要なので12。残りは5で落雷くらいしか使えない
 使えたとしても本当にラストの2~3c


とまぁ、微妙にやりたいことできない感じなのよね

でも、国力による殲滅力は相当なもんだし、蔡ヨウも漢にいるのよねぇ…

ということで、試してみたい劉備とかパパとか理とか引いてないのもあるので、保留




じゃあ、群雄とあわせてみてはどうか


象→祝融姉さんとか蜀にいるよね
堕落→士気5じゃ意味無
全凸→士気7号令?ハイハイワロス
飛将降臨→舞っている甘皇后を切れとな!?

ってことでパスー(゚∀゚)


と思ったけど、竜巻が結構ガチっぽいので引いたら試してみる
おあつらえ向きに竜巻は二人とも1コスで悪くないスペックだし、士気も4と軽い
問題なのは1コス柵要員ではないことか…

超絶や号令対策の嫌がらせにはもってこいだが、こちらの攻城の助けにはならんね
張角にいたってはこっちもふっとばすし


まぁ、取らぬ狸のってやつですか



とりあえず、蜀祝融姉さんゲットしたらデッキ組んでみようかと思う


象回復とか、すてきやん?(分かる人だけ分かれ
| trackback:1 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 13:52:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 14:21:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 11:38:10 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 06:50:32 |

プロフィール

Gスケ

Author:Gスケ
ほぼ本稼働中ですがプロフはまだ( ´・ω・`)

そのうちまともに書きます

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

