
| BACK TO TOP |

身辺整理

この更新ペース、いつまで続くかな( ´ω`)

ども、Gスケっす



三国志大戦3稼働まで



あと2日




後数分で1日になるんですけどねwww
とりあえず、明日の夜に群雄コンプしてきますね

残ってるのは横山伝の9章10章11章12章

他はイベントコンプしたのでもうちょっとですね




妄想スケジュール

12(水)
夜群雄をコンプ
数回全国やって大戦納め

13(木)
仕事をほぼ定時で終わらせ、速攻でゲーセンへ
大戦3廃プレイ

14(金)
会社の同期の飲み会
しょうがないので体力の回復をはかる

15(土)
朝イチでゲーセン凸
廃プレイ

財布が空になるまで撃ち続けてやるっ!(シロー的な意味で

16(日)
たぶん土曜の反動で起きたら昼以降
体力と気力に余裕あればゲーセン凸




うん、とりあえず、金土日の予定はほぼ確定

できれば明日か明後日だが、最悪金曜の昼までに金おろしてこなきゃね


冬のボーナスが20くらいって話だから冬コミ資金は考えなくていいな…



とりあえず10万くらいか?(ボソ





あ、いやいや、ないないwww

そんな現行で群雄2回やるだけで回したらIC4枚ツブすようなことは現実的に無理wwwww




でもIC1枚くらいはつぶすだろうな


まぁ、木曜は群雄やるかな
全国も戦いたいけど、まずはカード掘るのが先だし

それに稼働直後は全員同じスタートラインじゃないのが残念ですね
今のランカーの人らは少し前にいるみたいだし、今州の人は少し後ろみたいだし

ランカーとも当たる可能性あることはあるけど…確率は低そうだし、諦めますw



さて、妄想はこんなもんにしておいて……仕事がんばりますorz
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

移転お疲れ様です♪
同じFC2としても、これから思い思いにつづっていきましょうw

大戦3はどうでしたでしょうか?まだゲーセンに行ってないので「~使ったときのムービー(?)が変わってて格好良かった(゚∀゚)」とか頂けると嬉しいですm(_ _)m
10万廃プレイ羨ますぃ(´・ω・`)

土日辺りで当たれることを祈りつつ…連コしてきます♪(笑
2007/12/13(木) 22:51:52 | URL | 聖人 #-[ 編集]
>聖人さん
今日の更新にも書きますが、微妙にできないかもなんですよね( ´・ω・`)

とりあえず初日突貫した感じは書きますwww

よろしくっす~
2007/12/14(金) 12:23:07 | URL | Gスケ #-[ 編集]
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009/04/26(日) 18:37:22 | URL | みなこ #BWgGc7Fk[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Gスケ

Author:Gスケ
ほぼ本稼働中ですがプロフはまだ( ´・ω・`)

そのうちまともに書きます

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

