
| BACK TO TOP |

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

はい、速攻で連日更新は切れましたね( ´ω`)


昨日は仕事終わってから2時間ほどゲーセン突貫してきました



しかし諸事情があって日曜まで詳しく書けません( ´・ω・`)モウシワケナイ


諸事情1
デジカメの電源(単三電池)が切れてました

諸事情2は追記に書きますね


とりあえずしばらくは全国やらずにCPU相手にしながらカード掘っていこうかと思います


蜀スタタゲットして軍師麋竺手に入ったからって速攻5枚回復で全国やったら鼓舞麻痺矢ワラに当たってフルボッコされたから、なんて言えない


走射なんて嫌いです。R丁奉いない上に士気6(ロケテ情報では)で徒弓麻痺矢できるとかマジファッキン





はやく、かんこうごうと、おうへいが、ほしいです


あと挑発張飛とかの武力要因


今回も回復は6枚ワラの方が安定するのかなぁ?



排出(R)
魏:夏侯淵
呉:陸抗

(R以下)
蜀:夏侯月姫、凡将
群:厳氏
他(メンドイから今度ね

2時間くらいにしてはまぁまぁ、かな?

もっと蜀のがほしいですorz
諸事情2
親戚のおばさんが亡くなりました

今夜通夜で、明日告別式


そんなわけで本当は土曜にがっつりいこうかと思ってたんですが、日曜にがっつりしてきます
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

-141甘皇后ゲトーの件
-455最近女性武将引けない女性単使いっているんだねwメインにしたいからホームで征覇王の指導受けてくるwwwwww
http://dodoitu.blog57.fc2.com/


というわけでお久しぶりでsうわなにをするやめ(ry
厳氏イイナー(゜Д゜)
9K使ってR6枚、女性武将3枚のみともう泣きそうです(つД`)
2007/12/15(土) 21:38:26 | URL | 271匠どどいつ #GT.vBoj2[ 編集]
どうもお久しぶりです^^;
甘皇后は単色なら6枚で2色なら5枚ですかね。
まぁどんなデッキが流行るかわかりませんが、軍師カードや新計略の登場でデッキ構築の選択肢は増えたと思います。

それと、今まで更新を放置していて申し訳ありませんでした。
先日復帰したのでよかったら足を運んでください^^

あ、リンク張替えときますねb
てかどどいつさんのコメわろたwww
2007/12/16(日) 00:32:08 | URL | おきしべる #I4t1ZHtI[ 編集]
>どどいつ君
業者自重wwwwww
甘皇后持ってるんだからいいじゃないかと小一時間(ry

今回も女性単の底力を魅せてくださいwww

>おきしべるさん
今回は軍師とのコンボもあるから夢がひろがりまくりんぐ
どんなデッキが流行るのかなぁ

どどなんとかは本当自重wwwww(いい意味でwwwww
2007/12/16(日) 14:15:48 | URL | Gスケ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Gスケ

Author:Gスケ
ほぼ本稼働中ですがプロフはまだ( ´・ω・`)

そのうちまともに書きます

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

