
| BACK TO TOP |

最初の週の成果

成果っていうか釣果になるのでしょうか


何はともあれやっと結果をかけますwww




とりあえず



王平
相棒キタ━━━━━━ヽ( ´∀`)人(´∀`)ノ━━━━━━!!!!



この絵柄見て



__________
    <○√
     ∥ 
     くく
しまった!ここは街亭だ!



ってAA思い出した俺はもうだめかもわからん


稼働日の木曜の3時間くらいと日曜に7時間程度で50プレイくらいしてきました

思えばもうIC半分か、群雄でカード掘りしてたとはいえ減り早杉wwwww




まぁ、確実に今週中に1枚ツブれますね



とりあえず、いろいろ続きに書きますよー(゚∀゚)
まずは獲得カード(ダブリは無視)


確保蜀 確保女性


R:郭嘉、夏侯淵、曹丕
U:夏侯淵、徐晃
C:郭皇后、牛金、蔡瑁、曹洪、曹植、李典
軍師C荀攸、陳羣



SR:孫尚香
U:関羽、張飛、馬良
C:王平、夏侯月姫、簡雍、呉懿、劉封、廖化
軍師R馬謖
軍師C麋竺



R:周瑜、太史慈、陸抗
U:太史慈、張昭
C:虞翻、朱桓、孫桓、潘璋、凌操
軍師R陸遜


群雄
R:賈ク
U:于吉、厳氏、公孫サン、陳宮
C:張繍、張魯、裴元紹、李カク&郭
軍師C賈ク、陳宮



スターターは2個買って魏→蜀だったので、軍師麋竺確保したのでそこで止めました
どうせスターターカードなんてすぐ拾えるようになるさ

U張飛だけ、ゲーセンで待ち時間に話して知り合った人に頂きました。



いくら連続でまわしてないとはいえ50回くらいやってSR1枚、R9枚ってどうよ
あ、R郭嘉ダブってるからR10枚やね

単純に1/5( ´・ω・`)


あれだ、蒼天LEとかって都市伝説なんですよね


それにしても、蜀のカードが少なすぐる



今の所ほしいのは

甘皇后>>>|越えられない壁|>>>残る軍師カード全部>>2コス以上の武力要因>>残り

って感じですかね





厳氏月姫
こうやって見るとエロゲみたいじゃね?wwwwwwww

うちにはスキャナなんて高等な物はないからデジカメで撮ったやつなんだ、すまない




甘皇后はやくほしいです( ´・ω・`)
ふともも蔡文姫とか、ふとももR尚香とか、絶対領域董白とか、眼鏡っ娘月英とか、決意のまなざしなR小喬とか、まっすぐな(瞳と)おっぱいなR大喬とか、ツンクールなR呂姫とかいっぱいほしいです'`ァ(*´Д`)'`ァ

そういえば1→2のときも結構苦労したなぁ


せめて今年中にゲットしてTOP絵を3甘皇后にしたいとです



軍師は今のところ、R馬謖を引いてからは使ってます


うん、Lv上がってきたら徐々に回復がイケると思いたいんだ・゜・(ノД`)・゜・


今?Lv9だけど、武力+1と乱戦してても勝てる気がしない( ´・ω・`)

てのは冗談だけど、範囲も狭すぎ
wikiにもあったけど連環程度なら余裕で入りそうだな


CPU相手に回復の舞い→陣法ってやって、城門に張飛はりつかせて騎馬マウントしてたけど
相手武力9続乱戦で超余裕でやられました

Lv9程度では回復量もたいしたことないんでしょうね、そう思っておきます
マスターしたらきっと普通の回復の舞いくらいの回復量あると信じてる


ほかの軍師は詳しくwiki見てないからわからんけど法正はないかな、長槍するなら麋竺で知力も+1してたほうがいいような気がする



とりあえず、次の更新ではwiki見て蜀のカードにコメントしていこうかと思います


うん、今verも回復デッキへの風当たりは厳しいようです
でも何とかできないこともないと思う


軍師コンボとかできそうだしね

とりあえず、甘皇后を早くくださいorz
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Gスケ

Author:Gスケ
ほぼ本稼働中ですがプロフはまだ( ´・ω・`)

そのうちまともに書きます

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

