スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

嫁と相棒そろい踏み

とったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
甘皇后


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
ハァハァ…


今回は意外と早い再会となりましたwwwwww


しかもここまでのSRの引きは別の軍に行くなというお告げにしか見えない



C月姫→R馬謖→SR孫尚香

----ここから今日

SR魏延→SR馬超→U甘皇后




おかげであとホウ統あれば5枚デッキ完成です


総合獲得カード群は最後に



今日はほぼ牛金伝だったけど、最後全国やったら3連勝できたのでリプしますわ


実は今日一番苦戦したのは英傑の大将軍の大量生産デッキだったってオチ

何?今回の群雄の攻城兵4枚+大将軍+高順+張遼+紀霊とか
攻城兵止めに行った騎馬が突撃で解ける解ける

ピンポンダッシュで一発入れてからガン守りしてたらなんとか勝ったけどね


デッキは
U甘皇后(2)、C王平、U張飛、SR馬超(2)、Rホウ統(2)
軍師R馬謖
全部再起転身ですた

(2)ってなってるのはver2のカードな



1戦目
C夏侯月姫、U張飛、SR魏延、C呉懿、SR劉備
軍師法正:長槍閃陣

大徳デッキ

開幕はこちらの柵は壊されるものの、ホウ統踏ませずに追い返す
確か張飛だけ残ったんだっけかな

復活してきて士気6くらいで相手出陣
真ん中あたりで激突

一騎討ち:王平vs劉備
(G゚∀゚).oO(これは切れればうめぇwwww

キンキンキン!「俺についてこねーか」

ですよねー('A`G)

そのままズルズル後退してたら城目の前で相手大徳
直後魏延がホウ統を踏む

その頃には相手の槍が全部張り付いたのでスーパー白銀タイム
フルボッコして馬超はそのまま攻城


折り返して

相手真ん中で大徳

連環(全員すっぽり)

ホウ統と甘皇后と馬超で敵をよけて攻城

そのリードを守りきって判定勝ち

最後9カウントくらいでこっち馬超以外全滅(馬超は相手城門)→再帰転進
って守ったのはちょっとうれしかった



2試合目
SR孫堅、R周泰、R孫権、U諸葛瑾、C凌操
軍師R陸遜:再起興軍

屍手腕ってとこでしょうか
瑾の計略なんだろうーとかって開戦

開幕は総武力トントンだし柵壊しにいくかーって思ったら王平がパパにケンカ売ってばっさりやられたので逃げる

確かここで凌操に壁掘られる


しのいで追い返して士気7くらいで激突


ここで今日一番のポカ


パパ「天よ!我が力を示せぇ!」

(G;゚∀゚)。oO(やべ、結構こっちの陣の中ば
(G゚∀゚)。oO(あ、でも相手固まり杉wwwwwwステルス連環クラエwwwwww

鳳雛「そのまま倒れるがいい」

諸葛瑾「かえるよー」

迅 速 な 転 進



アレ?( ´・ω・`)
瑾って転進だったんだ

ぼくまたひとつかしこくなった


そのあとはgdgdだったけど、何か甘皇后が端攻城成功させて、また凌操に壁掘られて

負けたかなーと思ったけど、23.5:21.2で勝利

白銀強いわ、やっぱ



3戦目
R孫堅、U黄蓋、R周瑜、U韓当、Cカン沢
軍師魯粛:再起

呉バラ天啓ってとこですか
確か黄蓋が決死の攻城になったんだっけかーっと開幕

初めて見た。自城前に魯が4つのマップ
しかも自軍片側の城壁に森

舞姫守るにはいい地形だけど天敵周瑜がいるから舞えないけど




あの赤壁何回やっても避けれない♪

後ろにまわって突撃しても……



何とかなったwwwww


撃たれた赤壁は2発

両方とも馬超と張飛を焼いていきました。どう見ても俺の配置ミスです、本当にありがとうございました

相手のミスで推挙天啓とか全くできてなかったので勝てました



あれ?こっちの使った計略、連環2回(同じ部隊にほぼ2度がけっぽくなったけど1カウントでも長くのろくなってろって思って2カウント後くらいに撃った)と王平の大車輪(残り7カウントくらいでヤケクソになって使った)しか使ってねぇwwwww






総評
どう見ても連環と白銀のおかげで勝ってます、本当にありがとうございました



回復の舞い舞ってないとかどんだけwwwwwwww


ついでにリプ書けなくなってました・゜・(ノД`)・゜・
何か書けない…orz

↑こんなんでもよければまた書きます



今度からは半ば強引にでも舞っていこうかと思います


ついでに6枚型にして尚香試してきますwwww



今日の獲得品(およそ2時間プレイで新規獲得のみ)

U荀攸、軍師R荀

U甘皇后、SR馬超、SR魏延、R馬謖、C麋夫人

U韓当、C陳武、軍師C張昭
群雄
R高順、C馬元義
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

おお~R高順いいな~www

白銀強くないですか~www
勇猛もってさらにたちがわるいwww
2007/12/19(水) 21:58:07 | URL | ブランドー #-[ 編集]
>ブランドーさん
資産がそろったら一度KJAの柵破壊を楽しんでこようかと思いますwww

白銀は勇猛になったことで一騎討ちの事故が減りますね。魅力ブーストできないのは痛いですが、事故の方が怖い( ´・ω・`)
あの突撃ダメージは病みつきになりますよwwwwwww
2007/12/21(金) 12:41:54 | URL | Gスケ #-[ 編集]
高順いいですよね~(って持ってないけどw)
私は今、3カードだけでやってるのでまともなデッキがまだ組めてないんですよね^^;
甘皇后だけは頂いたので舞デッキは作れますがw
で、今日はなぜか良くひく群雄ケニアで英傑厨してました。
華雄、呂布、張遼
なんか微妙でしたw
でも白銀の突撃にはかなわないと思いますがR郭嘉の突撃闘陣が結構病み付きですw
2007/12/24(月) 01:29:19 | URL | 伏 #-[ 編集]
>伏さん
群雄ケニアも槍1騎馬2にできるからバランスよくなりますよね
呂布が働けないと厳しそうですが

突撃闘陣はやってる人いたので見てたんですが、おもしろそうでしたねwww
今回突撃ダメージが微妙に上がってるから弾丸突撃が怖い怖いww
2007/12/24(月) 14:35:06 | URL | Gスケ #-[ 編集]
甘皇后オメです♪
なんか更に可愛くなったと思うのは僕だけでしょうかw

( ゚∀゚)o彡°白銀!白銀!
白銀の突撃ダメははまりますよね。弾丸突撃もいいんですが、一人で一気に吹っ飛ばしてくれるバチョンは本当に輝いて見えます(笑
無敵素敵に甘皇后を守ったげて下さい(´∀`)ノ
2007/12/26(水) 09:28:32 | URL | 聖人 #-[ 編集]
>聖人さん
あざーす(゚∀゚)
何ていうか2よりエロ減、かわいさうpみたいな感じでしょうかw
今回の方が個人的には好きですよw

白銀は本当いいですよねw
低武力なんか一発で吹き飛ばすあの様は正に走るダメ計
素敵無敵に守備隊長(゚∀゚)
2007/12/27(木) 11:06:05 | URL | Gスケ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Gスケ

Author:Gスケ
ほぼ本稼働中ですがプロフはまだ( ´・ω・`)

そのうちまともに書きます

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

