スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

明け切りました(゚∀゚)


どうも、すでに放置が始まってきています。Gスケです。

今年もよろしくお願いします

とりあえず、孤林さんが太尉に上がって速攻落ちそうとかって話だけど、今回落ちるのかよ




俺は太尉維持無理だなwwwwww

2も覇者から落ちるシステムだったら間違いなく覇者のまま終わってねぇwww





とりあえず、年末~今までのくらしをうp




12/28~31 有明まんが祭
1/1 寝正月
1/2 大戦始め
1/3 寝正月
1/4 遊びにいく
1/5 金沢へ遊びに
1/6 最後の休みを謳歌
1/7 仕事はじまた
1/8~1/11 仕事     ←今ココ



チームの人らなら見れるかもしれませんが、1/4から大戦してませんwww

しかも1/4も友達と遊びに行ったときにやっただけなんで数回だけだし



今しばらくはばたばたしそうです

とりあえずこのあたりで一度切りましょうか。続きは仕事の話とか今後の話
っていってもたいしたもんじゃないよー
今仕事が微妙に忙しいです

自分のいる会社ですが、去年合併みたいな形になってたんですが、相手の会社と決算をあわせるみたいで、10月決算が2月決算になりました( ´・ω・`)


しかも私、部署移動になるんですよね

mixi見てる人ならわかるかもしれんけど、10月の決算のときに大規模な部署がえがあって、それで今やってる仕事とかわる予定だったんですが、課長が先方に出っ切りであまり社内にいないから、とりあえずそのままいろ、みたいな話で、やっと元鞘ってわけです

根本は一緒だけど、内容、というか言語が変わるのでしばらくはヒィヒィ言ってそうです






とまぁ、会社のことはこんくらいにして、明日。もう日付変わってるから今日行けば3連休だ



せめて一回くらいは参戦したいなぁwwww

メインICは甘皇后の愛の結晶だから(キモス
サブカ作る…か?いや、それも面白くないけど…

とにかく、群雄デッキっていうか完殺デッキとかやりたいのですよwww
車輪回して+40とかしたいのですよ
そのうち、資産がそろったらやるかもwwwサブカでwww


今はやっぱり回復デッキですかね

今度は募兵に目を向けてみようかと思います
募弓がいるといいんですが…






壁|゚Д゚)<ちょぉりゃ~





何か聞こえましたね。俺緑の国の人なんで虎痴とか知りません


初代STO型ってのも面白そうなんですよね
甘皇后、R許チョ、SR馬超、楽進、程

程は反計じゃなくなったから劉曄あたり入れて、楽進を…槍、周倉とかにしておけばいいでしょうか
まぁ、緑の国の人間なんで赤い国とか知らないですが


まぁ、とにかく今考えているのは

甘皇后、王平

ここまでは確定

残りどうするか、です
6枚は個人的に無理だったから、5枚として、

2.5、2、1か2、2、1.5

後者の方が比較的武力高くできそうだけど…

そうそう、2コス槍は魏延が手に入ったらU張飛はクビです
チョロに拉致られたり、孫桓の火計に焼かれたり、連環ですごい長い間つかまってたりってのをニコ動で見てたので
武力9は魅力だけど、知力1が完全に消し去ってる

せめて知力3とかでも…それじゃやりすぎか…なぁ

まぁ、何にしろ大車輪は偉大だから、ほしいかも
R魏延には槍にはうれしい募兵もあるし

とりあえず魏延確保したら考えますか( ´・ω・`)


甘皇后、王平、魏延

……あれ、車輪が二人もいるよ
まぁ、残りの3.5コスは弓を使うのもアレだしな…黄忠か孫尚香ってとこか…1コス弓は微妙かな。それなら2.5に騎馬入れてホウ統かチョロ入れたほうがいいだろうな



考えて考えたあげく結局今の形に落ち着きそうな予感

もしくは孤林さんのやってる5枚型かそれのチョロ→ホウ統くらい
それの場合チョロなら軍師ホウ統、ホウ統なら軍師法正、かな

鉄鎖連環は面白そうだしwwwでも手に入ってからだけどねーorz




とりあえず、今度の3連休のうちにコミケの確保品の整理と大戦やってきます
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Gスケ

Author:Gスケ
ほぼ本稼働中ですがプロフはまだ( ´・ω・`)

そのうちまともに書きます

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

